おっさんとNinja250R(と元ZX-9R(F型))

2010年免許取得したおっさんのバイク奮闘記? まぁ、まったりと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130427 今後のスケジュール

4/25で仕事完了し、実家に帰ることなりますた。
7年間大学で岡山に、5年間仕事で愛知おりまして、大阪も懐かしい感じが。
ちなみに、次の仕事はいまだ決まっておりませぬ。
5月中にゃなんとかしたいな。

んで、引越しの準備やら部屋の片付けやっとったんですが・・・
まさかの椅子とプリンターを粗大ゴミ出し忘れ。
(・ω・)実家で捨てることになるとは・・・

あとは、昨日・今日と最後にと晩飯に誘われますた。
おかげで、最近の就寝時間がAM3時とかふざけた時間に・・・明日に引越し業者着て引越しなんすがAM9時開始。
今日ははよ寝んとな。

ざっとした今後の流れ
・4/28 引越し業者着て、大阪へ荷物配送
・4/29 親父と軽トラ拉致ってバイク引き取りにデボへ
・5/前半 実家のもみまきの手伝い
・5/11 実家の離れに光回線の工事
・5月中 バイク置き場のためのガレージ検討。銭が不安。

そんな感じですかね。
ネット回線は5/11まで使え・・・なくはない(母屋にゃ回線あり)けどさすがにオカンの部屋にPCあるもんでほいほい使えず・・・
しばらく頑張れスマホ&3G回線。

といった感じなります。
仕事が決まってないのが激しく不安。
収入0で出費オンリーなるからなぁ。
愛知にゃ色々とお世話なりますた。
  1. 2013/04/27(土) 23:40:06|
  2. その他日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

130421 まさかのチャリメンテ

昨日、バイクの輸送引取りがあり・・・やる事ないっす orz
いあー、バイクねぇと暇っすねぇ。

まぁ、んなこんなでネット回線を実家に引き込むための手続きを諸々と。
実家自体は光引いてるんですが、離れに住む事になり別回線が必要に。
引越しで住所変更などなどやっておりました。

明日は、廃棄するPCモニター(ブラウン管19インチ)を郵便局持ってってリサイクルセンターへ配送。
後は、電気やらガスやら水道にも電話せにゃな・・・めんどくせぇ。

今日はあと、職場の人にチャリンコいります?って聞いたら欲しいと言われたので動けるようにメンテを・・・
いあー、3年前に車購入して乗る機会激減して、2年半くらい前にバイク購入して乗らなくなりましてね。。
錆びってるわ諸々あったんでオイルぬったりブレーキの調整やらやってました。

ギヤとチェーンにオイルぶっ掛けて、それなりに動くようなってから乗ってみたら・・・
こけるか思た orz
全然前傾ならんわ、足挟むもんないわ、右手回しても動かんわ(ぁ
3年近く乗ってなかったらやばいっすなw

んで、とりあえず動くなーと思ってブレーキかけたらもう嫌な音が鳴りましてね。
えぇ、チャリもブレーキ鳴き発生。しかもかなりヤバス。
一応前後両方ディスクなんで、パッド外して少し角削って調整してほとんど鳴らないようなりますた。
そして問題が・・・

130421_03.jpg
これ、左手グリップなんですが・・・
紫外線のせいか、融けてやがる
とりあえず、写真撮って職場の人にメール。どうなることやら。

とりあえず、なんとか普通に乗れるまではやったんで・・・
現物見てもらって決めてもらうか。

130421_02.jpg130421_01.jpg
実質1年ほどしか乗ってなかったチャリンコ・・・
バイクに出会ってなけりゃ乗り回してた事やろうに(ノω`)

しっかし、調整がてら乗ったんですが・・・
●ブレーキとして左手レバーを握る発想が浮かばなかった
●Rrブレーキかけようと、右足を踏み込んで焦った
●曲がり方がわからんかった(主に体重移動)

・・・もうバイク病ですな orz
  1. 2013/04/21(日) 22:39:17|
  2. その他日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130420 いい旅立ち(ぁ

雨ですねー。
4月も@1週間。ってことで、愛知に居るのも@1週間。
大阪戻りてぇと社会人なってから5年間思い続けてきたけど、いざ戻る時期なったらなんか寂しくなってきますた。

そんなこんなで、昨日4/19に職場で送別会してもらえました。
時期が時期だけに、一部の方々は歓迎会等々で参加できず。まぁ、最終日にあいさつ回りしますかね。
場所は焼肉屋で、肉食ってました。職場の飲み会では珍しく、酒も飲んでました。
いあー、主賓が飲まんわけにゃいかんでしょ(ノω`)
ビールはあんま好きやないんですが、ぷらぷらと回ってたんで都合のいいビールで。
えぇ、死にそうでしたよ。

んで、こんなもんもらえました。
130420_01.jpg
ZX-RR(2003)のプラモと電動髭剃り。
プラモはまぢ嬉しいです。が、何故にわざわざ2003年のMotoGPなんですかねw
まぁ、Kawasakiは今いませんがねっ!

そして、電動髭剃り・・・いあ、髭濃いからまぁチョイスするのはわかるんやが・・・
電動髭剃りで100%肌が負けてやばいことなるんですが
・・・さすがに捨てたり売ったりするわけにゃいかんしなぁ・・・オヤジにやるか orz
ちなみに、T字で剃っても深剃りしたら血吹きます。

んで、焼肉屋での1次会終了。
2次会は2名とバーで飲んでました。
いあー、久々の酒&酔ってからさらに食い物食ったせいでリバースしましたよ。
リバースしたの、4年ぶりくらいじゃね?
色々とぶっちゃけトークは楽しかったです。
そして、別チームの飲み会の2次会と鉢合わせですた。

んな感じで送別会終了、25時帰宅。

そして、今日はバイクの引き上げが。
130420_02.jpg
愛知の@1週間はバイク無しの生活か・・・多分家に引きこもりなりそうです。
5月頭にゃ地元のデボ到着してるはず・・・さて、どうやって実家もって帰ろうかの。
軽トラ借りるのは確定やが。

130420_03.jpg
輸送ですら哀愁漂うのに、手放すときはどんな感じなるんやろ・・・
(・ω・)さて、引越し準備はまだまだ続く。
  1. 2013/04/20(土) 22:15:34|
  2. その他日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

130415 引越し準備とZX-9Rぷちカスタム?

休み取っても、問答無用で職場から電話かかってきます。
まぁ、慣れましたが(ぁ

と言うことで、今日も休みとって年休消化してました。
ついでに、引越し業者に正式依頼の電話とバイク輸送も正式依頼してきました。
引越しで5万弱、バイク輸送でNinja250Rが16000円のZX-9Rが17000円ほど。
バイクは家まで取りに来てもらって、地元のデボで引き取り。さて、どうやって家まで運ぼう・・・
デボは日曜休みらしい・・・最悪オヤジ拉致って軽トラ持ってって1台積んで1台自走かのぅ。
仕事は連絡がさっぱないのでどないなってることやら・・・

んで、今日は後Ninja250Rのメンテかなーと思いつつやる気が起きず。
この前ホームセンターで購入した車用の時計をZX-9Rに取り付ける事に。
一応ZX-9Rも時計付いてるんですが、水温計との切り替えなんで使いにくすぎ。
ってことで、これを取り付ける事に

130415_01.jpg

まず、どこに取り付けようか悩みつつハンドル左奥に挑戦。

130415_02.jpg
さりげなく見えるからいいかなーと思ったんですが・・・平面やないからつかねぇ orz
何度かチャレンジして挫折・・・多分落ちるわ。
他ないかなーと色々と当ててみたんですが、結局いい感じの場所がなく・・・最終手段に・・・

130415_03.jpg
もうハンドルにつけました。
つけてから気づいたのが、もうちょい下につけんと鍵刺しにくいwww
はがして付け直すんもめんどいんでこのままで。さて、使い勝手はどうなんやろ・・・

あと、先週金曜にガソリン入れた時から鍵の抜き差しがえらい硬く。
途中まではすんなり入るんですが、半分過ぎからなんかやたら硬いんですよねぇ。
なんかゴミ入ったかなーと思って今日、鍵穴に針金突っ込んでゴシゴシやってみたけど全然手ごたえなし。
ふとやな予感感じて、スペア取り出してぶっさしてみたらまったくもって問題なし。
スペアキーと見比べてみたら・・・

真ん中でねじれてやがった
※一応鍵なんで写真撮ってないです。

とりあえず、ラジペンで多少テンションかけてなんとなくまっすぐに。
問題なく刺さるようなりますた。

(・ω・)そのうちポッキリいきそうなヨカン・・・

さて、今週末は送別会やってもらえるらしいですが・・・最後なんで、河内弁丸出しでいこうかな(ぁ
癖で地元以外やと河内弁はあんま出さんようになっとるからなー。
まぁ、それでもオヤジとか爺さん比べたら緩いですがね。

21日のKCBMどないしよ(・ω・)
  1. 2013/04/15(月) 20:43:59|
  2. メンテ/装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

130414 奥三河ぷらっとツーリング

気がつけば4月も半ば・・・@半月で愛知県ともおさらばとなります。
大学時代から大阪を旅立って早12年。気がつきゃ三十路なっとります。
愛知に住んで5年となりますが・・・激しく住みにくかったです。
・・・ぷらっと走るにゃごっつえぇ環境なんすけどね(ぁ

最近は年休消化とか色々とやっとるもんで、えぇ感じに時間があるもんで今日も走ってきました。
ZX-9Rの皮むきもせんといかんしね。
と言うことで、ルートはこんな感じなっとります。
130414_01.jpg

まずは、ZX-9Rのタイヤ交換してから気づいた事でブレーキ鳴き発生しとります。
パッドを物色しにSEED岡崎店へ。
・・・うん、通販のが安いから通販だな。
それはそうと、適合を調べてみたらデイトナでFr用パッドの適合が載ってねぇでやんの。
E型までは載ってるのに・・・んで、KawasakiのHPで調べてみたらZX-10R(04年式)とパッドの品番が同じ事が判明。
マイナーな車両はこの辺が辛い。。
結局パッドは通販購入なりそうです。また出費が orz

その後、とりあえずぷらっと走るかと言うことでR301経由で道の駅「アグリステーションなぐら」へ行くことに。
R248→r39→R301→r35→R420→R257となります。
途中、いい感じに楽しい所を全部車に無い事にされてかなりションボリ(´・ω・`)
タイヤの感覚とか試したかったのに orz

130414_03.jpg130414_02.jpg
そして、道の駅到着。
朝にカップうどんを食っただけで、道の駅到着は15時過ぎ。腹減ったので子持ち鮎の塩焼きを購入。
気持ち的にししゃもをでっかくした感じ?美味かったです。
軒に植わってる桜は少々散った感じですかねぇ。

食って休憩して、その後どないしようかなーと思いつつ。
そのまま帰宅ってのも考えたんですが、茶臼山に1人で行ったことねぇなぁと思いつつ。。
試しに行ってみることに。

130414_04.jpg
途中のPAで休憩。それなりに展望は開けてはいたんですが、微妙に木が邪魔で・・・
しかし、すでに標高1000m超え。そういや、標高高いところにZX-9R・・・ってかキャブ車で行った事なかったな。
特に気にできるだけのレベルもわしにゃ無く・・・

130414_05.jpg130414_06.jpg
そして、茶臼山高原(スキー場)に到着。さすがに標高高いんで、気温も8度とか一桁ですた。
まぁ、着いたの16時頃やったんもありますが。

130414_07.jpg
スキー場の所にはうっすらと雪が・・・人口雪?

ここでどないしようかと思ったんですが、さすがに鮎1匹やと腹減ったんでレストランで飯食う事に。
130414_08.jpg
そして、毎度のカレーライス。カツカレー食いたかったんですが、売り切れ。
前回着たときも売り切れやったような・・・ここ、カツ置いてねぇんじゃね?

飯食い終わり、帰宅ルートを考える。
まず来た道戻ってR257に出てもいいが、ふと思ってr80を経由することに。
130414_09.jpg
まったりとできる道でした。
んで、そっからR257→R153→r33→r344→R153→r345と通ってけぇりました。

さて、今晩は雨か・・・明日どないすっかなぁ。
ぁ、あとブレーキ鳴きの件はFrかな思ってたらRrですた。
  1. 2013/04/14(日) 18:59:35|
  2. ソロツー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130413 タカタカさんのNinja250Rメンテ手伝い

朝晩はさすがにまだ寒いですなぁ。
場所によっちゃ5度下回る感じで・・・かといって、防寒対策ばっちりで行ったら昼糞暑いし・・・
悩みどころですな。

※今回、キモイ虫の写真あるので要注意!!

本日(?)はmixiの知り合いのタカタカさんのNinja250RのO/H手伝いに。
元々は、自分用に購入して放置プレイかましてるチェーンカッターとカシメを貸して欲しいと言われまして。
ついでに手伝いでもと。

当初の予定では、7時頃にタカタカさん亭に行ってそっから相乗りで行く・・・予定でしたが、わしにんな朝早く起きれるわけなく・・・
6時半過ぎに無理だと感じタカタカさんへ「無理っす」とメール。
10時に起きて行く予定が、目が覚めたら13時なってましたがねww
しっかし、6時半過ぎにメールしてふとFacebook見たら、地元のツレの「揺れた~」とのコメントが・・・
地震速報やらなんやらの書き込みもあり・・・淡路島で震度6弱とか。
不安なって、ツレにメール。地元は震度3~4あたりで揺れた程度で済んでました。
親に連絡せんでかまわんな。

んで、13時に起きてメール。とりあえず夜までやってるとの事なので行くことに。
行き先は田原。Ninja250Rで出発。ルートはこんな感じなりました。
130413_01.jpg
普通にR248→R1→r31→R23→R259でもよかったんですが、昼間にR248をR1へ向けて走るのは嫌やったんで、R301→R473→R1のルートで行きました。
まぁ、Ninja250Rもタイヤ交換してまともに山走ってなかったからなぁ・・・

130413_02.jpg130413_03.jpg
途中、R473に停めて休憩。ぽかぽか陽気が気持ちよかったです。
皆考える事一緒か、結構バイクとすれ違いました。本格的なシーズン突入ですな。

130413_04.jpg130413_05.jpg
待ち合わせ場所の道の駅「田原めっくんはうす」に到着。16時半過ぎなってました。
春のせいか、桜の木に毛虫が大量に張り付いててキモかったです。うにょうにょとなにやっとったんやろ。

きもいなーと思いつつ、タカタカさんと合流。
そのままトモさん亭へ移動。予定よりかなり作業は遅れてると言う事。
んな状態で、自分でもやった事無い事やってる現場へわしが行ってどうこうなるとは思えんのだが・・・

130413_06.jpg
とりあえず、必死に作業中。写真撮ったのは19時半頃。ちなみにフラッシュ消すと

130413_07.jpg
こうなります。
夜までやると言われてたんで、やな予感して手持ちのライトも持参・・・
バイクいじるだけ知識もないもんで、結局汚れたパーツをごしごしと洗ってました。
チェーンカッターとカシメ機もって行ったんですが、結局Frのスプロケを外せずに断念。
(・ω・)カッター&カシメは貸し出しますた。

必死なってやれる範囲でやって(わしゃゴシゴシしてただけですが)、21時半頃に暫定的に完了。
バイクを軽トラにつんで、晩飯食いに行くことに。
トモさんが夜勤明け&緊急地震速報の影響で激しくグロッキー。
最初は豊橋あたり出てさわやかでも食べに~とか言ってたんですが、無理っぽいので近場のガストに行くことに。
特にまったり過ごす事もなく、飯食って終了。
そのまま22時半に解散となりますた。

帰りは、さすがにこの時間やと空いとるやろということでR259→R23→r31→R1→R248で帰宅しました。
さて、明日・・・ってか、今日か、は・・・夜雨予報だと・・・
まぁ、昼にZX-9Rの皮むき再びすっか。今回は道の駅「どんぐりの里」に温泉でも入りに行くかなぁ。
  1. 2013/04/14(日) 01:38:27|
  2. メンテ/装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130412 ZX-9R タイヤ交換&皮むき

大阪帰る前に年休消化をと、週休4日制を企んでます。
ってことで、本日は年休!月曜も年休!

ってことで、ZX-9Rのタイヤ交換せんとなぁと思い続けて早半年ちょっと。
去年6月に納車して、タイヤは元々ついてたやつで今まできました。

130412_03.jpg130412_02.jpg
ダンロップのなんか。あんま気にしてませんでした。
が、Rrタイヤの方をよく見たらわかる思うんですが、パンク修理跡あるんですよねぇ。
購入時からわかってたんで、交換せにゃなとは思いつつ・・・溝はたっぷり残ってたんでずるずると先延ばしに・・・
たまにネットでタイヤなんかえぇのないかの~と物色はしてて、ミシュランのPILOT ROAD2とかえぇなーと思いつつ。
んで、最近ネットで見てたら二輪館でPILOT ROAD2が前後セットで29800円のセールがっ!
一応4月14日までのセールらしく・・・地元帰ってから~とか思ってたんですが、行ってみてあったら交換しようと緑二輪館へ行ってみることに。

R153からr36行けばすぐ着くのに、間違えてr54曲がってもてえらい迷いましたがねっ!
おかげで、11時過ぎにゃ着く予定が12時回ったあたりに到着。。

早速タイヤ置き場見てみたら、在庫がどっちゃりとあったんで交換しました。これに。
130412_04.jpg
(`・ω・´)メッツラーのSPORTEC M3!!
ぇ、PILOT ROAD2はってか?ありましたよ。前後セット29800円で。ただ、SPORTEC M3も29800円であったんですよね。
んで、ミシュランはNinja250RでPILOT ACTIV履いてるもんで、別のメーカーしてみるかーと思って・・・
結局、メッツラーにしちゃいました。
公道最強とか何とか言う謳い文句に心踊らさ・・・れずに疑心暗鬼の方がでかかったですが(ぁ
店員にPIT状況聞いてみたら、1時間半待ちと言う事なので店内で時間つぶしつつ待つことに。
走行距離39700kmほどの段階で交換。前回は知らん!
聞いてた時間より30分ほどはよ終わり、そのままバイクを引取り。
少しPITの兄ちゃんとダベったんですが、履いてたタイヤの製造が2007年物だったそうです。
(・ω・)5年間同じタイヤ履いてたんかよ・・・しかも、購入前半年はバイク屋に眠ってたし・・・

そんなこんなで帰りは特に迷わず帰宅。
130412_06.jpg130412_05.jpg
20kmほど走ってこんな感じ。
家着いたのが15時30分頃。微妙に時間あるし、軽く皮むきしに行くことに。
時間的にも、道の駅「つくで手作り村」に行ってジャンボフランク食ったらいい感じかなと。

130412_01.jpg
ってことで、こんな感じのルートなってます。
変えたてなんで、スピードは抑え目にしつつ走っていきます。
(・ω・)しかし、変えたてやのに今までのタイヤよか柔らかい感じがするってどういうことよ。
路面に食いついてる感が前よりいいです。
5年前のタイヤはさすがに腐ってますな・・・

130412_07.jpg130412_08.jpg
そして、道の駅に到着。17時前なんで、フランクやってるかなーと思って覗いてみたら、なんか炭をごしごしと・・・
片付けかなと思って「終わっちゃってます?」と聞いてみたら「まだありますよ~」との回答が。
前回はスーパージャンボフランクでしたが、今回はジャンボフランク(500円)。
やっぱ美味いっす。@2週間か・・・

130412_09.jpg
周り見てたら、つくでの方は今が桜満開っぽいです。
てか、今日着いたときは気温が6℃ですた。
先週の春の嵐が過ぎ去ってからまた冷え込んできたっぽいですな・・・帰りは寒かったです。

最初はどんぐりの里も行こうかなーとか思ってたけど、さすがに寒いんでそのまま来た道で帰宅。

130412_11.jpg130412_10.jpg
100kmほど走った状態でこんな感じ。
触ってみたら、軽くふにゃっと押し込めた感じなんで結構グリップよさげ?
端っこ残るのは仕様です、お察しください。
さてさて、何キロもつんかのぅ。1年はもって欲しいな。

明日はタカタカさんのバイクメンテ手伝いか・・・車で行くかバイクで行くか・・・悩むな。
  1. 2013/04/12(金) 20:36:46|
  2. メンテ/装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130410 引越し準備 その2

なんか、今日は風が冷たかったですのぅ。
愛知は雨降るんかいな。

さて、今月入ってから引越しの準備を着々と。
電子レンジを金属ゴミで出そうと挑戦したけど、袋に入らず挫折。めでたく粗大ゴミとなりました。
役所電話して回収してもらうか、持ち込みにするか悩み中。
まぁ、電子レンジと棚くらいなんでオーリスRSにゃ乗りそうですが。

それはそうと、今一番頭悩ましてるのがバイク2台・・・
引越し業者についでに見積もってもらったんですが、2台で7万弱・・・
まぁ、引越し業者やと値段は諦めてましたがさすがに7万オーバーは他で見積もったほうが安い。
業者の営業の人にも「他のがいいと思いますよー」と言われました。
それで、ぽつぽつと見積もり開始してるんですが、これがまた中々。。

最悪は、知り合い拉致ってついでに軽トラ拉致って、デボに持ってって輸送。
大阪でオヤジから軽トラ借りて、ツレ拉致って家まで持っていくプランが発動しそうです。

現在また見積もり出したばっかなんで、その結果次第ですかのー。
引越しは色々とめんどくせぇ。

・・・そういや、ネット回線の申し込みの回答がまだこんな。。
出費はまだまだ続く。
  1. 2013/04/10(水) 19:25:26|
  2. その他日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130406 引越し準備

風がえらい事なってましたなぁ。
そんな中でも、伊勢湾岸道をバイクで走ってた漢がいました。わしにゃ無理です。。

それはそうと、4月一杯で愛知県を離れ大阪府(実家)に戻ることにしました。
まぁ・・・理由は・・・もみまき、田植え、稲刈り、脱穀、水管理などなど手伝えと親父からの一言で・・・
大学で7年間、社会人なって5年間さっぱり手伝っとらんかったもんで・・・さすがに言われました orz
と言うことで、今年のGWは手伝いで終わりそうなヨカン。

んな事で、少しでも引越し業者に運んでもらう荷物減らすために、もって帰れるもんはもって帰ろうと言う感じに大阪戻ってました。
キャンプツー用に買い揃えたテント・寝袋・銀マットを始め、本やらスーツやらも段ボールぶち込んで持って帰ってました。

それから実家帰って衝撃の一言がオカンから・・・
オカン「オヤジ、手術するから」
・・・心臓の手術らしいです。不整脈悪化だかなんだか。。
オカンも手術やし・・・なんやこの両親は。
オヤジが入院とかなったら、もみまきしてからの水管理やらその辺わしがやらんといかんのかよ。
やり方わからんぞ・・・しかも、普通に仕事あるし。
家庭菜園ってレベルじゃねぇ orz
オヤジと話しとったら、休みは手伝えよとかぬかすし・・・
サボって畑を原っぱにしたんオヤジやないけ。

そんなこんなで今悩んでるのが、バイクの置き場所。
一応実家にゃ納屋があるんですが、さすがに1台置くので一杯一杯。
コンテナ借りるんもアレなんで、オヤジと交渉して畑に物置設置でけたらなぁと考え中。
とりあえずオヤジにゃ置かせてくれと言っときました。
今考えてるのがこれ
130407_01.jpg
クボタ物置のMr.シャッターマン(WSB-2226)とか言うやつ。画像はクボタ物置のHPより拝借。
多分退職金全部ぶっ飛ぶんやろうなぁ・・・今年、車の車検もあんのに・・・出費が。。
まぁ、実家帰りなったら家賃もろもろ関係あらへんくなるからえっか。
Ninja250RとZX-9R両方置くか、1台は実家の納屋に置くか(Ninja250Rが有力)悩み中。
物置に2台置けるはず・・・まぁ、足がなくなるから1台は納屋かなーとは思ってます。

さて、他にはネット回線を実家の離れに引かんといかんし・・・やる事は色々とある。
物置OKとなっても、自力施工で行くべきか・・・悩ましいとこです。
  1. 2013/04/07(日) 21:02:27|
  2. その他日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

敷浦@オッゴ南

Author:敷浦@オッゴ南
・普通免許取得
→2010年4月

・普通自動二輪免許取得
→2010年12月

・大型自動二輪免許取得
→2012年3月

そんな三十路前後のおっさんです。

▼所持バイク▼
Ninja250R(11MY)
→2011年1月~

Ninja ZX-9R(F型)
→2012年5月~2015年11月
⇒2015/11/29知り合いに売却

▼所持車▼
・オーリスRS(MT)
→2010年5月~2013年5月
⇒下取りへ

・ミラジーノ(MT)
→2013年5月~

その辺ぷらぷら走ってるか、無い知識絞ってバイクいじってるかしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
ツーリング (13)
ソロツー (2)
マスツー (11)
その他バイク (33)
メンテ/装備 (28)
雑記 (1)
ミーティング (3)
その他日常 (13)
未分類 (0)
車 (6)
旅行 (4)
パソコン関係 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

