おっさんとNinja250R(と元ZX-9R(F型))

2010年免許取得したおっさんのバイク奮闘記? まぁ、まったりと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

160807-160810 熊本旅行 その1

はい、ごっつ久しぶりです。
田んぼに水入れに行くだけで汗だくになり、家ではメインPCのHDDが1個ほぼお亡くなりになり、挙句の果てにはモニタが1台お亡くなりなりました。
HDDはとりあえず購入したが・・・モニタ・・・たけぇよ。。
そのうちモニタも買わんとなぁ。


ということで、3日間で熊本旅行してきました。
目的はFF14の知り合いの所に遊びに行く。
震災等々があって、あっちはまだ外に出かける余裕もなさげなので、こっちから襲撃しちまおうと言う魂胆です。
気晴らしになってくれたらいいなと。


ということで、AM6時前にとりあえず起床。
まずは田んぼに水を入れに行く・・・前日ポンプ使われてて水がすっからかんなもんで。

そして就寝(ぁ
AM9時に再度起きて、とりあえず田んぼの水を止めに行く。

そのまま、喪服に着替えて・・・
えぇ、祖父さんの三回忌やったんですよ(・ω・)


とりあえず、法事を済ませてPM4時に馴染みの喫茶店で一緒に行くツレと合流。
そのまま阪神高速を走って南港まで。

160820_01.jpg
乗船待ち。
PM7時発のAM7時着って感じです。

いあー、前日にHPで船を確認した所、1隻故障のため前後の大阪発が欠便なっていましてね・・・あぶなかった。。

ちなみに、自分で船の予約して乗り込むのは初めてです。
昔、オヤジとぷらぷらしてたときはたまーに乗ったりはしたんですがね。


そして、とりあえず船内へ。
写真とっとりませぬ。
とりあえず、2人部屋のスタンダートなのを予約してとりました。

レストランも混むと思って遅く行くかーって話ししてたんですが、バイキングくさいのでとりあえずとっとと晩飯済ます事に。
(てか、半分以上の人はコンビニで購入やらカップ麺やらで済ませてたな)


ちなみに、バイキング大人1人1500円なり。
まぁ、それなりの値段しますよねー。

160820_02.jpg
ということで、適当に取って食す。
ちなみに、ちょろっと移ってるイカ素麺がえらい美味かったです。
他はふつーかなー。

そのままツレと少しダベって風呂入ってPM9時過ぎに就寝。
いあ、朝早かったし次の日も早いので。


・・・・・・0時頃目がさめる。
カーテン閉めて寝たの失敗やった。蒸し風呂なりました。

とりあえず、船内ぷらぷらして小腹すいたのでこんなものを。

160820_03.jpg
昔なつかしの自販機購入のたこ焼き。
あたりはないけど、まぁハズレはないから好きなんだよなぁ。
とりあえず、これ食って船内ぷらぷらしてAM2時ごろにもう1回寝る。

次の日はAM5時起きて風呂入って飯食って出発な予定。
またちょいちょいと内容書いていきまする。

待ってろよ、馬刺し!






  1. 2016/08/20(土) 18:11:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

敷浦@オッゴ南

Author:敷浦@オッゴ南
・普通免許取得
→2010年4月

・普通自動二輪免許取得
→2010年12月

・大型自動二輪免許取得
→2012年3月

そんな三十路前後のおっさんです。

▼所持バイク▼
Ninja250R(11MY)
→2011年1月~

Ninja ZX-9R(F型)
→2012年5月~2015年11月
⇒2015/11/29知り合いに売却

▼所持車▼
・オーリスRS(MT)
→2010年5月~2013年5月
⇒下取りへ

・ミラジーノ(MT)
→2013年5月~

その辺ぷらぷら走ってるか、無い知識絞ってバイクいじってるかしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
ツーリング (13)
ソロツー (2)
マスツー (11)
その他バイク (33)
メンテ/装備 (28)
雑記 (1)
ミーティング (3)
その他日常 (13)
未分類 (0)
車 (6)
旅行 (4)
パソコン関係 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

