おっさんとNinja250R(と元ZX-9R(F型))

2010年免許取得したおっさんのバイク奮闘記? まぁ、まったりと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライディングウェア

11月入って一気に冷えてきましたねぇ。
出かける時は気温とか考えて出かけねば地獄見る時期なりました・・・
昔、バイク買ったばっかりの時に少し遠出をして、雪の中に突っ込んだのはいい思い出(ぁ

それはそうと、本日発注してたライディングウェアが届きました。
121123_01.jpg
TAICHIの3シーズンウェアでサイズはXLとなります。
ちなみに、わしゃ身長174cmの中年太りに両足突っ込んだような体系です。
サイズ表からは、一応XLは175cm~となってたんで、中に着込むの考えたらこれくらいかなーと。
試しに着てみたら、少し腕が長いなーといった感想。大量に着込んだらキツキツなります orz

ちなみに、今まで着ていたのが
121123_02.jpg
TAICHIの3シーズンウェアでサイズがM。
バイク購入時、ユニクロのジャンパー着とったんですが、あまりにも寒く購入。
知識が少なく、とりあえず「2万円くらい」と「大きくない」を基準に選んで・・・中に全然着れねぇ orz
失敗したなぁと思いつつ、2万払ったんで2年近く着てました。まだ着れます。
今後は内装取り外して春or秋用にしようかなと思ってます。

あと
121123_03.jpg
夏用のメッシュジャケット。これまたTAICHIです。サイズはLです。
こっちは特に不満も無く使ってるので、破けるまで使う予定。


明日は用事があるので、明後日あたりにぷらっとおにゅーのウェア着てぷらぷらと放浪してみましょうかのぅ。
  1. 2012/11/23(金) 21:41:41|
  2. メンテ/装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13MYのNinja250 | ホーム | 奥三河ぷらっとソロツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikiura.blog.fc2.com/tb.php/3-6a32fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

敷浦@オッゴ南

Author:敷浦@オッゴ南
・普通免許取得
→2010年4月

・普通自動二輪免許取得
→2010年12月

・大型自動二輪免許取得
→2012年3月

そんな三十路前後のおっさんです。

▼所持バイク▼
Ninja250R(11MY)
→2011年1月~

Ninja ZX-9R(F型)
→2012年5月~2015年11月
⇒2015/11/29知り合いに売却

▼所持車▼
・オーリスRS(MT)
→2010年5月~2013年5月
⇒下取りへ

・ミラジーノ(MT)
→2013年5月~

その辺ぷらぷら走ってるか、無い知識絞ってバイクいじってるかしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
ツーリング (13)
ソロツー (2)
マスツー (11)
その他バイク (33)
メンテ/装備 (28)
雑記 (1)
ミーティング (3)
その他日常 (13)
未分類 (0)
車 (6)
旅行 (4)
パソコン関係 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

